15:05追記【記】MSN路線でお遊び

え~、一応、浮上はしていました こんばんは笑です。
でも・・・、きっと、明日の乙女のイベント・・・・・・、
参加は・・、できない・・・かもしれない・・・(涙)
いいもん いいもん、 私にとっては・・・、
想いを伝えたい日・伝えられる日=バレンタインデーですから。
(それだったら、毎日が、バレンタインデーじゃないか・・・)
いつだったか・・・、 バレンタインの日にあこがれの人に
私の想いが バレター日 と 妙に空しさを覚える
つまらないオヤジギャグを言って冷められた事もあり・・・。



さてさて・・・、私、時々、こんなお遊び的な
調べ事をするのです・・・。



ローカル線で あの人の所へ どのくらいで着く???


みたいな・・・。


それで、今回は、朋友さんの中で住所を知っている方を
調べてみるコトにしました。




その1  H兎さん (伏字意味なし)


いやー・・・、もう・・・、
彼女の所へローカル線で行くには
1週間休みをとらないと行けそうにありません(爆)

片道57時間ほど かかるらしいですよー(苦笑)

ちなみに金額は片道で18,540円。

なので、3日間はかかるということに。
往復で・・・、軽く6日間・・・!


なんでローカル線で調べたがっているかといいますと、
青春18きっぷで、もし行けたら、どのくらいで??
という、思惑もあってこそなのです・・・。

あー・・・、でも、この場合は・・・、
2綴り買わないといけませんねー。
なので・・・、格安で行こうとしても、
軽く23000はかかるみたいです。


もし、一ヶ月間まるまる休みを
もらえるとしたら、いつか行ってみたいかも・・・!




その2  Nゃけさん (同じく伏字になってない)

片道 約6時間  片道4,940円 ですね。

じゃ、18きっぷでは、余裕でいけますねvv
路線調べていたら・・・”!!

きゃ☆ 素敵な名称がvv


その3 フラワーポエムさん(これまたある意味、直訳的!)


34時間くらい  片道13770円 でいけそうですよ!

てことは・・・、移動に2日間かかる・・・
ハッ! 青春18きっぷを使うには
ちょうどいいくらいですね・・・!!


その4 Aキラさん(これまた・・・・)


片道 8時間くらい  片道 5,780円

てことは・・・、青春18きっぷ1冊で、
AキラさんとNゃけさん間は、
約2時間。そっか、そっか・・・  ニヤリvv


その5 Tモミさん(もう・・・ 苦笑)

片道 14時間30分くらい 片道 10,520円

あ、でも、行くなら、朝早い時間に出ないと
時間の都合上、2日目突入しそうです。
18きっぷ使ったら・・・、うん、これまた1日ゆっくりする
時間をとって、3日間楽しめそう☆





・・・・・・  いつか・・・、

「来ちゃったv 」 というメッセージが届くかもしれません・・・(ばくしょう)




さて、今日は、今から、銀行周り。
外、寒いよー・・・!!





追記 15:05


足跡コーナー



2008年02月13日 14:59 早乙女 花詩@( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
2008年02月13日 14:40 紗々
2008年02月13日 14:28 源 頼朝
2008年02月13日 14:28 小鳥遊 椿
2008年02月13日 14:18 香都
2008年02月13日 14:08 雨宮和穂@妖怪志願
2008年02月13日 14:00 きょうか
2008年02月13日 13:55 王崎信武
2008年02月13日 13:35 空洞
2008年02月13日 13:33 満月 華
2008年02月13日 13:32
2008年02月13日 13:21 土浦梁太郎
2008年02月13日 13:16 那智香
2008年02月13日 13:16 姫祢
2008年02月13日 13:10 有川 譲
2008年02月13日 13:04 七瀬 静
2008年02月13日 13:01 にゃけ


一番のりは、にゃけさんでしたvv

微妙に・・・、おおお!同伴に見えるお方々がいっぱいですvv
椿さんと頼朝様・・・、桃の花を愛でながら・・・の
散策でしょうか・・・♪
タグ:お遊び
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

どーもー
フラワーポエムです(笑)
多分…私だろう、と名乗ってみました( ̄ω ̄)

ひぇー。
やはり遠いのですねぇ(^^;まぁ…仕方ないでしかね(苦笑)

道内でもかなり広いですからね。
当たり前ですよね(笑)
by (2008-02-13 13:17) 

満月 華

笑さんがどの辺りにお住まいなのか存じませんが、満月めの最寄駅から仙台駅までですと、およそ9時間・8190円(乗り換え5回)で行けるようです。
…思ったより遠くない!(笑)
へえええ、鈍行オンリーなのに9時間で行けてしまうのか!!

それにしても、片道57時間は壮絶ですね…(笑)
by 満月 華 (2008-02-13 13:36) 

あまぎ はるか

なかなか楽しい調べものですね~

結構イコウト思えばどこにでもいけるものですよね♪

つい2年くらい前に
東京発、京都で新年
その後山口へ
と言う18キップ旅やりましたよ♪


18キップでみなさまのとこにツアー!いつか決行したいですね(笑)
by あまぎ はるか (2008-02-13 17:55) 

ミズキ

こんばんは~
今日は特に冷えたのではないですか?
銀行回りお疲れ様です ^^

ローカル線で移動、ですか……
片道57時間って、正直想像つかないです(笑)

以前は新幹線で移動したので半日でしたが…ローカルだとどれくらいなんでしょう?
でも、ぼんやり揺られているのもよいものですよね♪
by ミズキ (2008-02-13 18:39) 

白兎

 (≧~≦))ププッ!名前の『フラワーポエム』さんに笑ってしまった☆

 ほぇ~、片道57時間もですか~[e:330]
 でも、我が町には路線ないですからね~[e:330](^-^;

 路線のある隣町で降りて、車で移動してもさらに一~二時間かかるかしら?( ̄▽ ̄;)
by 白兎 (2008-02-13 20:19) 

こんばんはv
うちから仙台までだと2時間半くらいで着くみたいです。
←新幹線使用
でもローカルだと…どれくらいかかるんだろう?(苦笑)
片道57時間…ってホント凄いですね…orz

バレンタインイヴに素敵な足跡、ありがとうございますv
by (2008-02-13 23:47) 

橘朋美

一瞬「チモミ」かと思ったよ!(≧∀≦) ふむふむ…14時間も掛かるのなら、
暇潰しにDSとPSPと携帯のバッテリ、フルチャージして…って、足りなく
なりそうな気もするねぇ。(゚ー゚*) 私は車派だから、高速を使えば早いかな?
by 橘朋美 (2008-02-14 00:14) 

笑@座敷わらし

>フラワーポエムさんvv(ぁv)

はい! 花詩さんでしたー♪
北海道、広いですしね。あー・・・、
でも、まだまだ行きたい!北海道!
仕事で出張の話が来たら、T勝とか
O広には行くのですが・・・。
でも、絶対、暇とお金があったら、
花詩さんのトコにも遊びに行く・・・!


>華さん(フルムーンフラワーさん)

片道57時間は・・・、私も、ビックリしましたー!

! ということは・・・、9時間30分あったら・・・、
私の家についてしまうのですねーーー!!
むふふv 今後の参考にさせていただきますvv(←何事だ!)


>はるかさん

なんか、悪戯心に火がつくと・・・、
私、妙な調べ事にはまるんですよー。
ホントに・・・、暇とお金があったら・・・、
18きっぷを使って私、全国縦断旅行でも
しかねない勢いですよー。

18きっぷでみなさまの所へツアー・・・ 
ハッ・・・!!

ニヤリvv


>ミズキさん


こんばんはー。今日は、格別な・・・、
寒さで、耳が痛かったですよー。
私、ショートカットなのですが、
この時期は、いつもロングにしたい
衝動にかられます・・・。

ぼんやり揺られ旅・・・、
心ものほほんしながら・・・
なかなかいいですよーv


>ホワイトラビットさん(ぉ!)

実は・・・、白兎さんは、コレと迷いました(ばくしょう)

おお!白兎さんの所は・・・、路線が通っていない・・?
じゃあ・・・、近くまで行ったら・・・、ヒッチハイクでも・・・。


>椿さん(カメリアさん)

椿さん、こんばんは☆ 
新幹線で2時間半ということは・・・、
ふむふむ・・・ 多分、八時間くらいでしょうか、鈍行で・・・。

頼朝様との逢瀬・・・、うふふv きっと
さぞかし楽しかったでしょう☆


>朋美さん

チモミ・・・! 今、変換したら、 血揉み って出てしまった。
片道14時間・・・、行けなくない距離ですねーvv
夜行バスで名古屋に行ったときも、大体、そのくらいの
時間がかかった事を覚えていますよ。
車で動くっていうのも手ですねvv
私は、ペーパーなので、その事、すぐに
思い浮かばなかった・・・!!
by 笑@座敷わらし (2008-02-14 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。