追記予定【バ・記】妄想・妄想・大暴走♪

その・・・、5から1に昇進(?)しました笑です。
こんばんは //////////

おおお、おもいっきり茹でました・・・ 頭が・・。

というのも・・・、
こんなバトンを答えてたのです・・・。


愛の告白15音バトン

このバトンは、「あ~そ」までの15音で始まる「愛の告白」を書いちゃおう!というバトンです。

例→あ…愛してるよ い…いつまでも一緒だよ

こんな感じですwww
クサい台詞でも何でもOKです(笑)
皆さんの愛の告白を書いちゃってください

あ… アイシタイ・・・
い… 愛おしい
う… 生まれる前から君を愛する運命だった。
え… 永遠の約束を誓おう
お… おまえがいいんだ。

か… 帰したくない・・ 
き… 君をこのまま離したくない
く… 狂おしいほど愛してる
け… 結婚しようよ
こ… 今夜は帰さないよ

さ… さらっていきたい・・・
し… SHE’S MY LADY
す… 好きだよ
せ… 世界中を敵に回しても君だけは譲れない
そ… SO MUCH I LOVE YOU




ほんとは50音なんですけどね。
ちょっと長いんで15で削ってしまいました。
って・・・、私・・・、山根康広さんの曲の世界に
どっぷりつかりまくり・・・ な愛の言葉になりましたよ。


これを答えている時に・・・、
とある知らせがきました。
キリ番の知らせです・・・。


問題です



2008年01月24日 01:00 安倍泰継
2008年01月24日 00:59 土浦梁太郎
2008年01月24日 00:49 源 頼朝



このうちの誰が踏んでくれたでしょうか・・・  //////////


って、なんか自分、バラしている感120%なんですが・・・。
このバトンを答えてる時に・・・、
踏んでもらえたってことは・・・




自惚れても、いいかな・・・?




こんな日記の1番乗り様


2008年01月24日 01:09 紗々@土浦氏第六婚約者候補希望

あああ、六の君!(←何事だ!)いつもありがとうございますvv
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

砂沙美[s:458]

笑さぁぁんっ、「お」がイトケンボイスで聞こえました……!(爆笑)
むしろこれ、つっちーに言わせたい台詞みたいにしてもいいんじゃないでしょうかvv
ね、一の君?←それこそ何事だ!(爆笑)
by 砂沙美[s:458] (2008-01-24 05:59) 

笑@座敷わらし

>砂沙ちゃん
ああ、やっぱりその一の君の称号は、
あまりに恥ずかしい と・・・、
やはり恐れ多すぎるので
そのうち外しますよー(多分)

・・・ 苦情の手紙が来る前にね・・・(ふぅ・・)
by 笑@座敷わらし (2008-01-24 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。