16:38追記【妄想劇場】妄想大暴走!外も大吹雪だぜ!

ホントは、歌のトップ●ン 司会者:藤原泰衡編を
お送りしようかと思っていたのですが、コレを
仕上げるにはちょっとCDを漁らなければならないので
時間かかると思います・・・。

で、この昼休みに、ぽわーんと妄想していたのがあるんですよ。

それを、息抜きがてらお披露目。



どっ●の料理ショー


土浦くんのきんぴらごぼう と 譲くんのオムライス

さぁ、どっちがオイシイでしょー!

審査委員その1

「問題ない」 

審査委員その2

「どちらも美味しゅうございます。」

審査委員その3

「カツサンドも食べたいなぁ~」

審査委員その4

「・・・ だるいな・・・」

審査委員その5

「エクセレント!」

審査委員その6

「・・・ はちみつプリンも食べたい」


みんな、白黒はっきりつけてくれないので
審査委員長 に 決着をつけてもらいことにしました。



審査委員長


「・・・・・・ 答えられない・・・。」



  ◇     ◇     ◇     ◇      ◇


決着つかずじまいになりました・・・。
私はね~vv ・・・
ああああ、やっぱり選べない・・・!

答えられない・・・!

いや、待て・・・、一の君なので(←開き直った!)

梁くんのきんぴらごぼうで・・・ 。


ちなみに、誰が誰だか・・・わかりますね・・・(苦笑)


==============================


この日記の一番乗り様


2008年01月24日 12:57 智月  ←一番乗り様

智月さん、いつもありがとうございますvv



2008年01月24日 12:29 土浦梁太郎
2008年01月24日 12:22 砂沙美@土浦氏第三婚約者候補希望


砂沙ちゃん、クマにおいかけられている・・・
あかずきんちゃん状態・・・?(狼ちがいだ!)



==============================

15:07

外は・・・、大吹雪です・・・
もう、帰りたいです・・・。

というより・・・、


かえれるのか・・・?


お願いですから電車運休にならないでください・・・。

バスも通っていますが・・・、
電車運休になったら・・・、
バスに集中しますから・・・!!

前にそんなことがあって・・・、
とても、中途バス停からは
乗り切れなくて、
始発の仙台駅にいっても
長蛇の列で・・・、
帰れなくて、親に迎えにきてもらったことがあります。
今、私の住んでいる地域、
かなり発展してきていて、人口かなり増えているのに
まさかのその状態だったら、ホント、今日も・・・、
帰れるかわかりません。


その時は・・、

歩きですか。。。

まぁ、仙台駅から自分の家に帰るのに
歩いて2時間40分くらいかかりますが
(実際に歩いた経験あり)


インターネットで調べたら・・・、
すでに、私の所に帰る在来線・・・、
遅滞・運休 がでてる・・・。


ORZ。  


妄想しているばあいじゃ、ないZE!


ミ●キさん、出張昨日までで良かったですねv
きっと今日までだったら・・・、
ちょっとピンチだったかもしれません。



==============================


16:38

キリ番設定・・・
間違えてました 
今、ちょうどキリ番36000迎えたときに
閲覧してたから、良かった・・・。

360000ってやってました・・・。
そんなん迎えられる日
来るのか!?

で、

メールにも何にも残ってないので、
この分忘れないようにここに
残しておきます。



ページ全体のアクセス数:36000 アクセス

2008年01月24日 16:26 紫☆想いよ、届け!!

想いは受取ったぜ☆(なぜかおとこまえ)
SS・・・待っててくださいね☆
(ただいま、まだ萌えシチュをはりめぐらせているところです)
タグ:妄想劇場
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

こんにちは
すみません、その2の人だけわかりません…
誰だろう…。
by (2008-01-24 12:58) 

砂沙美[s:458]

みぎゃーーっ逃げなくては!
……いや、待て!
ここはトラップ仕掛けて、肉球ぷにぷにするチャ〜ンスvv←……
by 砂沙美[s:458] (2008-01-24 13:11) 

イカリング食べたい★

は~い!!
私、譲くんのオムライスに一票投じま~す!!
でも、どちらも美味しいんでしょうね(≧▽≦)

誰が誰かはわかったのですが…6はふた通り、考えられますよね~
“は”又は“の”かな?って。でも男性陣だから“は”の方かな?

所で…、トップテ★の司会が泰衡さまだとすると…歌い手としてはお出にならない、のでしょうか?(ドキドキ)
by イカリング食べたい★ (2008-01-24 14:15) 

紗々

はい。きんぴらごぼうの札あげます~~ww
先生、決着つけてください!



っと笑いながら読んでいたら!!!
大丈夫ですか?
2時間40分歩くハメになるまえに
帰らせてもらえないのですか?!

無事にお帰りの報告お待ちしています!
by 紗々 (2008-01-24 15:46) 

空洞@行ってきもす

ゆんちゃんのオムライス!!
だってきんぴらじゃ、お腹いっぱいにならないもん(ぇ

ちゃんと帰れるのかな。。。
気をつけてね?
by 空洞@行ってきもす (2008-01-24 15:54) 

イカリング食べたい★

再びコメント失礼します!!

って、キリ踏んだですか!?
ひゃっほういヽ(´▽`)/
ありがとうございます[i:139][i:139][i:139]
想いも受け取ってもらえたようで嬉しいです(ポッ///)


では、この想いも……。
笑さんが無事に帰ってこられますように…!!
by イカリング食べたい★ (2008-01-24 18:54) 

天音 深雪

こんばんは。
ある意味究極の選択ですねー。
えーとえーと……それじゃぁ私はきんぴらに1票で!


こっちもだいぶ吹雪いているようですけれども、車ですからね……。
そう言う意味では自由がききますけれど公共機関は………。
無事家に帰られることを祈っています!
by 天音 深雪 (2008-01-24 18:58) 

香都

両方選びたいのが本音ですが、きんぴらに一票でお願いします!

そちらは雪がひどいようで…。
笑さんが無事に帰宅できますように…。
by 香都 (2008-01-24 19:35) 

ミズキ

こんばんは~
えぇ、向こうの事業所は猛吹雪らしいです……
昨日まででさえ、あんなに寒かったのに、さらに雪ですか (>_<)
どうぞ、無事に帰られますように……

投票は……うーん……悩みます(--;)
きんぴらごぼう……かな?
両方食べたいですよ~
by ミズキ (2008-01-24 20:22) 

南斗すばる@配達完了!

こんばんは~。

大笑いさせていただきました!
すごい審査委員ですね。審査委員長がさらにすごい(笑)。
みなさん、審査になってません♪

あ、おなかがいっぱいなら、きっときんぴらを選びますが、今は微妙に空腹なため、オムレツに1票いれさせていただきます(笑)。
by 南斗すばる@配達完了! (2008-01-24 23:19) 

笑@座敷わらし

4対3 で 梁くんのきんぴらごぼうですねー。
僅差です・・・!!
結局、私は・・・、21時半頃に帰宅できました・・・。


>智月さん

ああ、これはわかりづらいです(苦笑)
自分でも一体、誰を想定していたのか
一瞬、 ? となりました。
某天の方とだけ言っておきましょう。


>砂沙ちゃん

砂沙ちゃん、ダメ! 大人しく捕まえられちゃってください☆

>紫☆さん

はい! 「は」の方ですvv

・・・トッ●テンのネタ・・・、
これちょっと後にします・・・。
(今、他の妄想劇場が脳内で炸裂してしまってる!)

キリ番踏んでくれたしvv
正式な発表は・・・、
このコメントを書き終えた後に行いますvv

想いが無事に届き・・、無事に生還(!)いたしました。


>紗々さん

はい 先生は、いつも 答えられないと
答えだしてくれないので決着つかないのです(ばくしょう)

あは・・・、仕事・・・、ちょうど、実は
仕事の関係の宅配便で・・・、
時間指定で届くものがありましたので・・・
それまで帰れなかったです・・・。
普通に仕事も、盛りだくさん残っていたし・・・。


>空洞さん

確かに☆ オムライスのほうが、
ごはんもの ですから、お腹にたまりますよねvv

無事に帰ってこれました~vv


>深雪さん

深雪さんは、きんぴら・・・と・・・。
きんぴらごぼうにも・・・、
地方によって材料とか
味付けが違かったりするのかな?と
ふと疑問に思ってみたり・・・。

深雪さんのところのほうが
積もっているような気もします。
ちなみに、私の住んでいる地帯では、
約15センチ積もってました・・。


>香都さん

迷いますよね~。いっそのこと・・・
主食 オムライス おかず きんぴらごぼう って
選んでしまったり・・・(実は、それも迷ってました!)

無事に戻ってきましたよvv
でも、ある意味、明日の方が滑りそうで怖いかも・・・。


>ミズキさん

古●の方は、もっと凄いでしょう。
ちょうど私の職場に古●よりさらに
県北に住んでいるH先輩は・・・、
今日はまともに帰れないだろうと
車で通勤してきました・・・。
でも、そんなH先輩は
急遽、福島県に出張になり・・・
・・・・・・  帰ってこれるのか?状態に
なっています・・。

こうなったら、主食、おかずとして
どちらも食べちゃいましょう☆
(この番組は、それでは成り立ちません 苦笑)


>すばるさん

大笑いしていただけたようでありがとうございます!
はい! わざと・・・、審査にならないようにしました・・。
しかも・・・、審査委員長が1番、 曖昧 です!

オムライス・・・、私もなんだか久々に食べたくなってきました・・・。
by 笑@座敷わらし (2008-01-25 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。