追記予定【キ・記】キリ番発表☆ 妄想劇場もあるでよ

外は、猛吹雪ですよ、明日も大変ですよ!な状態です。
そんなこんなで・・・、本日・・・キリ番発表してしまいます。
今回踏まれた方も、また、惜しくも踏めなかった方々も・・・、
いつもありがとうございます・・・!

すみません、さらっと発表させていただきますよ!

今回は、35600-36000までです。


35600番 希美さん(初)
35700番 にゃけさん(4)
35800番 真柴さん(4)
35900番 梁くん(43)
36000番 紫☆さん(10)

希美さんは、ご本人生誕日に踏んでいただきましたvv
にゃけさん、また多分手紙出してしまうかもしれませんよ・・・。
(何故か、おもいっきり私信・・・!)
真柴さん、久方ぶりに踏んでもらいましたvv
梁くんも・・・、前よりも勢いはありませんが、コンスタントに
踏んでくださっていますvv
そして、今回、注目の方・・・、二桁回数突入の
紫☆さん!! SSは、気長に待っててやってください・・・。


ホントにいつもありがとうございます☆





43回 梁くん
16回 空洞さん
15回 緋咲さん 
11回 レイン
10回 暁さん 紫☆さん  
 9回 火原先輩 天音深雪さん 
 8回 銀露白兎さん 眞美さん ゆかやさん  
 7回 きょうかさん 五十川智加さん 満月華さん
 6回 七瀬静さん ニクス様 砂沙美さん カナミさん ジニーさん 
 5回 クマナさん 橘朋美さん Mさん 智月さん 
 4回 ひのきさん 小鳥遊椿さん 由宇さん 梶原景時さん 見晴さん にゃけさん 真柴さん   
 3回 安倍泰継さん 流山詩紋くん 姫祢さん 風花さん †メイ☆☆トウ†さん 源頼朝様 ヒュウガさん まつのぶさん 一樹さん 玲於奈さん  
 2回 渚さん AISAさん 晶霞ちゃん ベルナールお兄様  わかさん 那智香さん 紗々さん はるかさん 
 1回 希美さん イサトくん ジェイドさん 冬海ちゃん 源頼久さん まつのぶさん ゆかもめさん 長之澤めぐみさん 王崎先輩 月森くん 映さん 美合さん 友雅さん チャーリーさん ユーイ様 ヒノエくん ふじっこさん 


=============================



さてさて、妄想劇場の前に・・・、
また・・・、素敵な朋友さんを迎えましたvv

香都さんですvv

・・・ 最近、梁くんのイラスト描かれている方に
突進してしまう傾向があります・・・(苦笑)
可愛い梁くんのイラストに一目ぼれしまして・・・、
その後・・、猪突猛進の状態でアプローチして・・・(ぉぃ)
この度、ナンパいたしまして朋友になっていただけました。
これからもよろしくお願いします☆ 



さて、妄想劇場・・・。


雪合戦。(だって雪が沢山つもっているんだもの)


対戦☆  


梁くん・レイン・柚木先輩・ニクス様・火原先輩 VS 
泰衡さん・知盛・金(!)・将臣くん・銀


梁「よし!やるか! 先輩方もよろしく・・・ !!」
柚「ニクス殿・・・、観戦しながらお茶でも飲みませんか?」
ニ「それは良い考えですね。それでは・・・」
レ「ちょ・・! 雪合戦の意味がないだろう!!」
ニ「クスッv 応援も・・・、立派な参戦だとは思いますが・・・」
柚「・・・土浦くん。 僕の分まで火原が頑張ってくれるよ?」

2人のちょっと意味深な笑みに、梁くん・レインが
一瞬・・・、凍りつく。

火「ようっし!柚木の分も頑張るぞ~vv 楽しみだねv」

場の雰囲気がいまいち飲み込めてない火原先輩。


一方・・・、


知「・・・だるいな・・・。兄上・・・、悪いが、俺はここで応援させてもらう」
将「ちょ・・おま! って、言いながら、寝っころがるな!」
金「ワンワンワン・・・!!くぅ~ん・・・」
泰「この・・・駄犬がぁっ! 寒くてもう邸に引っ込むだと?断じて許さん!」
銀「お許しください。金は、ついこの間まで風邪ひいていたらしく・・・。」
金「くぅ~ん・・・。」
泰「お腹が空いているようだな・・・。よし、精のつくものでも食べさせてやってくれ・・・。奥州の犬は、強くなくてはならぬ」
銀「かしこまりました。」
泰「それでは・・・、将臣・・・、私が雪玉を作るから、後はお前に任せる」

将「ちょ・・・! 戦力、俺だけか!!」



この勝負の行方は・・・、



3対1 で・・・、コルダ&ネオアンチームの勝ち





おまけ・・・





金「くぅ~ん・・・  わんわんわんvv」
柚「おや・・・、お腹でも空いているのかな?」
ニ「そのようですね。このパウンドケーキでも召し上がれ」
金「わん☆ 」  はぐはぐはぐはぐ・・・。

銀「金・・・! いただきましてありがとうございます。ニクス殿、柚木殿」
それを見ていた泰衡さん・・・

泰「なんたること・・・! この駄犬が・・」

ニ・柚「クスッv」 (ちょっと黒い笑み)

泰「・・・・・・・」 (眉間にしわ・・・)


こちらでは異色な対決が行われるような気配が
しています・・・。


将「やすひらああああああああああ、こっちに参戦しろ・・・!」



☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆ 


お後がよろしいようで・・・ 


=============================


この日記の1番乗り様・・・。

2008年01月25日 01:29 香都

ありがとうございます☆
ここでも言ってしまいます。
これからもよろしくお願いしますvvv












01/25 06:30 月森 蓮
01/25 06:30 土浦梁太郎



なかよしだわ



2008年01月25日 12:27 安倍泰継
2008年01月25日 06:57 安倍泰明




見回りご苦労さまですvv


って・・・、


12:29 に来たら・・・、
入れちゃった・・・  (苦笑)


とおもいきや・・・、
つわものがいた!


2008年01月25日 12:35 ニクス
2008年01月25日 12:35 紗々@土浦氏第六婚約者候補希望のくの一

六の君、フライングデートしてるーーーーーー!
忍びの術を・・・、会得中?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ミズキ

こんばんは~
36000HITおめでとうございますv

雪合戦……懐かしいですね~
遥かチームは将臣くんが一人で苦労しそうですね ^^;
ここはやはり、天真くんやイサトくん達若人を呼ばないと(笑)
アンジェ・コルダチームには是非ユーイ様、チャーリー様も♪
ベル兄さんは……試合の取材でそれどこじゃないかな?
いいな~楽しそうvv
by ミズキ (2008-01-25 23:38) 

笑@座敷わらし

>ミズキさん

お祝いありがとうございますvv
雪合戦・・・、今、私の住んでいるところで
余裕で、できますよー(苦笑)
若いチームは・・・、また別タッグで!
ベル兄さんは、きっと、天羽ちゃんと一緒に
取材班・・・? かな?
あー、キャラの皆さんと一緒に雪合戦してみたいですね~v
by 笑@座敷わらし (2008-01-26 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。